忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

05.02.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:10

02.21.19:56

『贈呈』と書いて『オクリツケル』と読む

最近saiで絵を描く練習中・・・・でも線画までは結構好きでスラスラかくんだけど、色塗りがなんとも・・・
「え?色塗り?なにソレオイシイノ?^p^←」な状態な為・・・
PR

続き・・・読むZE☆→

02.21.02:24

母上宅で・・・

久々に19日絵茶に参加してきた~zoo君にも絵茶で久々絡んだ←w

続き・・・読むZE☆→

02.14.00:13

ののたんより

バトン頂きましたヽ( ´¬`)ノ
って俺も回す人少ないZE☆でも頑張ってやってみる^q^

続き・・・バトン行くZE☆→

02.13.00:52

絵日記って難しいと思います。(マヂで…)

ってタイトル全く関係なんてないんですがね^w^
今日もリンク(片思い中)追加させて頂く事に成功!

続き・・・読むZE☆→

02.09.03:12

いい加減

プロフの絵が古いので新しく描く事にしました^q^
もう差し替えましたので見て分かる様に線画のみの仮状態ですwwww
色塗りもホドホドに頑張っていきます^q^
<<< PREV     NEXT >>>