忍者ブログ

管理人蜜 柑太朗の存在確認のまぁ自己観察日記みたいなモノです
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/19 RIN.net]
[06/16 BlogPetのユエ]
[05/25 尚]
[05/23 BlogPetのユエ]
[05/18 尚]

05.19.21:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:26

10.25.04:08

HALLOWEEN

HALLOWEEN.PNG









ということで、某絵板に投下してまいりました。王国心Ⅱ(←のつもり)よりリク氏をば・・・。
見えないのはいつもの事なので耳に栓をして続けます。(えぇぇぇ(´△`) 
最近パソコン触ってる時は靴下と温かい飲み物が必需品になってまいりましたorz;;;
早く温かくなってほしいものです(まだ冬に差し掛かったばかりなのに・・・)まぁ暑かったら暑かったで文句ブーブーなんですけどね(^ー^)(←サイテー;)
で報告?広告?CM?どれも当て嵌まりそうでそうでないんですがココのリンクから行けるもう1つのブログの方の活動(?)を漸く(本当にほっっっっんとーーーにだよ)始めました。
元々ネタ(?)は載せてたのがあるので早くそっちに書き込めばよかったんですが中々暇というかやる気がna・・・・げふんげふnミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ
いや、まぁ待ってる人などは居ないと思うんですよ!自己満足の産物なんで!まぁちまちま時間にユトリのあるときに気まぐれに(←ぃをい!!)更新して行きます^v^;
ではでは一応後・・・・5日?しかないですがHALLOWEENのフリー絵描こうと思ってるんですが(無理な方に1票!!(o゜◇゜)ノ←うっ(反論も出来んのか己は!)とりあえず気休め?でこちらのリク君をフリーという事に・・・(要らんわぁっっ!!ぶぉっけがぁぁ!!←ダレかがかなりご立腹(OoO;) ←君の所為かと・・・;)
とかなり乱文になって来たので(なんだか自分が多重人格者になった様な感じがしますデス…orz;)まぁ時間も時間なんで・・・4時とか明日も仕事がっ><;という事なんで寝ます。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
PR

10.06.02:07

10月初☆日記

すぐに更新が亀になり、そして久しぶりとなってしまう・・・。(自分の所為なんでしょうに
っと凹む話はそのへんに・・・(イラン!!} (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

昨日本屋に行って出入り口で見たもの・・・年賀状用の筆まめソフトの色々な種類
もうそんな季節なんだとしみじみ実感しました。
そう思うと1年はあっという間に過ぎてったなぁ~今年は特に自分自身に色々有ったので忘れられない年になりそうですが(でもきっと忘れるんだろうなぁ~←ヲイヲイ;)
今から年賀状のデザイン(?)とか色々思案して行こうと思います今年は何枚にしようかなぁ~
でもその前にハロウィン絵でも描いてフリーにしよかなぁ~2000も超えた事だしw本当どうやってこんな辺鄙なブログまで来てくれるんでしょう?(謎)
さてとどんなハロウィン絵にしょかな?版権?オリジ?o(´^`)o ウーん(悩)

09.06.04:03

今日こそは早く寝ようと・・・・

思ったのに!!思っただけで実行出来てないしorz;;;
最近夜中になるとなかなか寝付けなくてしかもテンションも高くなるので始末に終えない。
まぁ大人しく横になっていれば寝れなくても体は休まるのに・・・。
最近は休みの日に昼寝をしてしまうのと、仕事の有る日は帰って来たらすぐに一度寝てしまって夜中に起きてしまうのが原因じゃないかと・・・仕事の日なんかは寝たらそのまま朝まで寝てればいいのに・・・せめて5時位まで寝ててくれればいいのに・・・2時とか3時に目が覚めちゃうもんだから、調度支度して出て行く頃に眠くなる364f23f9.PNGorz;
体のサイクルがおかしいので風邪も引いたし中々治らないのもその所為かもorz;
まぁ一度どこかでリセットしないといかんですねf(^ ^;)頑張って夜寝る体質に戻らないとなぁ(休み前はまぁ仕方ないとして)
うーん、なんか日記のような日記じゃないような感じだなぁ~。
まぁ何も面白い事ないので又絵をUPしてみようかな・・・。うんそうしようこの前宣言したしな(したのか?)
前にも言った通り電凹のリュウタロスです(似てないうえに初描きだったり☆)
でわ~。=w=ノシ

09.02.03:43

線画

某共和国にてあまりにも衝動的に投下してきたブツ…
618ae898.png









うーん。なんでしょう衝動に駆られて描いた所為かあまりよく覚えて無い(ヲイ)んですが、
なんとなく男の人の泪を描きたかったのは覚えています。(投下した時のコメントにも書いてあったし)
キレイな泪を描かれる人に憧れますvvv自分もまだまだだなと痛感しましたorz;精進致します。


明日になるのか明後日になるのか複合機のスキャナ機能を駆使して取り込める事が出来たら是非に載せたいオフ絵があるので掲載するかもvvv[壁]・m・) プププまだ未定ですけどね(´▽`;)
ではもう4時になってしまうのでお休みなさい・・・オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

08.17.00:28

投下してきました。

04dde63dpng99a3a014jpeg










某所にてこの2枚投下してきました。。。
もう本当パソコンで描くのが久しぶりすぎててんてこまいでした。
オフでも描いてないので色々と描かないとなぁと思いながらも暑さにやられてる今日この頃な感じの俺です。
最近熱中症が流行ってるので気を付けないといけませんね!熱中症で亡くなった方もいるそうなので・・・
本当こまめに水分補給をして倒れない程度に頑張らないとですね(^^;)
最近は水筒でお茶を持って仕事に行くのが日課ですヽ(‘ ∇‘ )ノ 明日の分ももう準備万端ですw
うーん近況報告的な事は特に無い・・・かな?又暇を見つけては色々と徘徊(コレ!)したいです( ̄ー+ ̄)